echo:

色々好きだけれど最近は専らジャニーズにお熱。

近況(広告貼られてしまったから)

お世話になっております。はてブロさんから90日以上ブログ書いてねえし広告出すからなとメールが来ていたのに気づきなんとなく近況報告しようかなと思って書き始めております。別に何もこちらに支障はないんだけれどちょっと嫌な感じなので…。

 

①英語の勉強再開した

 完全に挫折していた英語の勉強を再開した。完全自力の独学だとさすがに続けられないからオンライン英会話教室に登録して週2ペースくらいでレッスン受けています。あまりにも話せない自分の脳の固さに驚きつつなんとかトラジャのLAでのライブ(妄想です)に間に合うよう頑張ろうという所存。

 

 この本めっちゃ好きです、基礎固め大好き。ピアノやってるときもハノンとかバーナムとか延々やってから曲弾くと指の動き全然違うなって思ってたからコツコツ積み重ねの気持ち大事にします。

※あふぃじゃないよ

 

 

②仕事がありえん忙しかった

 後先考えず仕事を詰めたらありえんばたばたになって肩で息をしている感じに。たぶん他人から見たらその程度で?ってレベルかもしれないんだけれどゆったり働いてきた去年から比べるとドタバタ感があって勢いに乗るのに時間がかかった。土日に舞台見に行こ~とかそういうのもする元気がなかった。

 

 

③トラジャがデビューするよ~~~~~~~!!!!!!!

 色々思うところはあるんだけれどデビューは嬉しい。素直に嬉しい。おめでたい。ケーキ予約したし、友人各位に255円送金してプレオーダーさせる妖怪プレオーダーになりはてている。これを見たあなたも255円送金するからプレオーダーお願いします。DMで楽天ペイかLINEペイどっちがいいか教えてくれたらちゃんとURL送るからね!

 

music.apple.com

  個人的にこのレトロポップっぽいロゴもビビッドな衣装も大好き。透け感ある紫が00年代感あるよね、肩パッド入りのスーツも似合っててかっこいい!J-POPの雰囲気はきちんと踏襲しつつアメリカナイズされた楽曲でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみ。

 

 

④Vの推しとオンライントークした

 1分だけだったからほぼいえ~~~~~~いとか言ってたら終わっちゃった。アイメイクめっちゃかわいくできたんだけど小鼻が目立つな~って画面見てたら急に始まってびっくりしちゃって最終的に秋華賞の予想立ててもらって終わった。推しの買い目は8本命だったんだけど枠順発表されたときに8がナミュールだったからガッツポーズしちゃったよね。次いで2と12でライラックとウォーターナビレラだったんだけどライラックは推し馬の1頭なので運命感じちゃったな~~~~~~~~(は?)!!!!!!!!まあ結局ナミュール複勝しか拾えなかったんだけど3着以内に入る数字をノリであててくれた推しは天才なので💮です。

 ちなみになんだけどこのVの推し、この間の配信で大好きなSUPER BEAVERの曲たくさん歌ってくれたからメロでした。推せるな~~~!!!!!!!(ヤケクソくそデカボイス)

 

⑤暴太郎戦隊ドンブラザーズを見ろ

 暴太郎戦隊ドンブラザーズを見ろ。以上です。

 補足:ソノザとジロウがかわいいです。

 

 

以上!

odaibako.net