echo:

色々好きだけれど最近は専らジャニーズにお熱。

これが担降りかもしれないから書く

推しさんのおたく名乗るの辞めてから1年くらい経つんですけどそういえばめっちゃストレスフリーだなってのが素直な今の気持ちで。写真みても顔がいいな〜以外の思いが浮かばないし、担降りも同然かなと思っています。なので推しさんのおたくをしていたころの私はもう出てくることはないと思います。そういうつもりでこれから先のブログも読んでもらうと良いのかな~とか大してそんなこと関係ないのかな~とか…まあそれは受け取り側の皆さまの解釈次第なんですが一応書き残しておこうかなと思うので書いてみました。

 

担降りブログって思い出とかいろいろとドラマチックなエピソードを書き連ねるものだと思っていたし、推しさんを降りるときはそうしようと思っていたけれど特にそんなエピソード、私にはないんです。こまごまと嬉しい思いをしたことはあったけれど、舞台上からファンサをもらったことも私信だ~!ってことも特になかったし、オタクとバトルとかもしなかったし、ただ数年間一方通行で推しさん推しさんって言ってただけなんだな~と振り返ってなんてむなしいんだ…とちょっと思っちゃったり思わなかったり。

 

推しさんのオタクたちのツイートみて楽しそうだな~良いな~って思うけれど別にその界隈に今更戻る気もしないし、なんだかすっかり熱が冷めて薪が燃え尽きたあとの汚い灰を処理しているような気分です。祭りの後ってこういうことを言うのかな。

 

というわけで今後は暫定くんと呼んでいた彼が推しと呼ばれるポジションに位置するかもしれません。っていうかもはやほぼ暫定くんとジャニーズの推したちだけで相当満たされているから何ら問題ないんだった。ちなみに来月、数年ぶりに暫定くんとこんにちはする予定。めっちゃ緊張する。応援よろしく!

 

お題箱に何か送ってくれる人みんな好き

odaibako.net

 

関係ないけど最新話(51話)めっちゃ良かったから全員読んで!www.comic-ryu.jp

 

おしまい

 ンチャタソ (@sorawonurikae_) | Twitter