echo:

色々好きだけれど最近は専らジャニーズにお熱。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインで骨格診断を受けたよ

はじめに もともと自己診断でストレートだろうなとは思っていたけれど、一度客観的に見てもらいたい・似合う服装を知りたい・ダイエットのモチベのためにも理想の姿をきちんと見つけておきたいという意味もあってお願いしました。 対面診断を本当は受けたか…

これが担降りかもしれないから書く

推しさんのおたく名乗るの辞めてから1年くらい経つんですけどそういえばめっちゃストレスフリーだなってのが素直な今の気持ちで。写真みても顔がいいな〜以外の思いが浮かばないし、担降りも同然かなと思っています。なので推しさんのおたくをしていたころの…

最近の推しコスメ

最近気に入っているコスメがいくつかあるから紹介するぞい。乾燥肌・アトピー持ちです。 pdc ピュアナチュラル クリーム モイストリフト コーセーコスメポート ウルミナプラス 生つや肌おしろい乳液 TIRTIR マスクフィットクッション (黒) ファシオ パーマネ…

機界戦隊ゼンカイジャー ファイナルライブツアー2022@名古屋/日本特殊陶業市民会館

ついにヒーローショーで泣くアラサーになってしまった…。めちゃくちゃ楽しかったです。行くかどうしようかめちゃくちゃ悩んでいたんですがFLTは悩んでいるくらいなら友人から絶対行った方がいいと強く言われたので比較的近場の会場へ腹を括って行ってきまし…