echo:

色々好きだけれど最近は専らジャニーズにお熱。

はじめに(当ブログの概要など)

当ブログについて

 更新スタイル

思ったことをまとめたくなったときに更新。主に備忘録として使用。

 

好きなもの

アイドル・美容(ブルべ夏:クリアが得意/骨スト)・観劇(最近はあんまりできていないけれど)・バンド・日本語ラップなど

 

推しについて

暫定くん→推し

暫定二推しだったので暫定くんと呼んでいましたが今はもう普通に推しです。推しが~と言っていたら暫定くんのことだし、暫定くんと書いていたら推しです。検索除けのために今後も暫定くんと書いていこうと思います。めちゃくちゃ演技が最高な役者さんで活躍の場をどんどん広げているのでうれしいです。

 

Sexy Zone

思えば私の人生はセクゾとともにあった。中島健人が好きで、菊池風磨の団扇を持ちます。

 

Travis Japan

気付いたら好きになっていた人たち。のえまるを自己啓発のために読んでいるのでコンスタントな近況報告よりもクソデカ感情をぶつけてくれる定期更新のほうが好きです。

 

⑥ディア❤ヴォーカリスト

…というコンテンツ内に存在するヨシュアという男が私の恋人です。お見知りおきを(好きにはならないでください)。

rejetweb.jp

 

龍宮城

0年0組にハマりデビュー組も応援しています。大好き。

 

Crazy:B 椎名ニキ

ある夏の日にドボンした。

 
DREAM!ing

生コンテンツと位置づけていつも心に六等星。

 

お題箱

何かあればこちらまでお気軽にどうぞ

odaibako.net