echo:

色々好きだけれど最近は専らジャニーズにお熱。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年上半期買ってよかったもの

2021年上半期を振り返ろうと思ったけれどいろいろあれなので買って良かったものを紹介しようと思います。転職に次ぐ転職で懐が大ピンチだったので割と節制していたんですが、物欲は止められなかった。あとおたくもやめられない。それはそう。 WEGO 多機能オ…

(俳優の)おたく休みます報告

タイトルの通りですがオタク休むので俳優の話しばらくしないと思います。特にショックなことがあったのかと言われるとそういうことはなくて、①興味のない作品の情報を追うほど余裕もないから ②先日の接触の推しさんが最高だったからそれを自分の中の真実とし…

二律背反(オンラインお話会終わったよ)

写真集発売記念イベントの振替として開催されたオンラインお話会終了しました。楽しかったと最悪だったが両立してしまって総合するとかなりしんどかったです。 開催までの経緯が経緯だったし、前回記載したように特典内容が正直完全に納得できるものだったか…

推しの1st写真集リリイベの延期の延期の…中止と振替が決まったけれど、

こんにちは。先日はオンラインイベント楽しかったやっぴ~☆などと浮かれぽんちだったチャンタソですが、今日は地獄を垣間見てしまったためその最悪をみなさまにおすそ分けにきました。助けてくれ~。 ―――――――――― 昨年、年明け早々に行われた推しさんのバーイベで…