echo:

色々好きだけれど最近は専らジャニーズにお熱。

二律背反(オンラインお話会終わったよ)

写真集発売記念イベントの振替として開催されたオンラインお話会終了しました。楽しかったと最悪だったが両立してしまって総合するとかなりしんどかったです。

 

開催までの経緯が経緯だったし、前回記載したように特典内容が正直完全に納得できるものだったかといわれるといまだに疑問。トーク中の録画も私はパソコンからだったからきちんとできていたけれど、音声なしになってしまった人もいる。あと、初日の早い時間帯で開催された分はZoomの設定の問題なのか自分の映像がちらちらと入ってきていて推しさんの姿が映っていない時間がかなりあったから気持ち悪くて消してしまいました。中身のない会話だったしまあいいか、と思って。

 

1st写真集の発売っていう推しさんの人生初の、めちゃくちゃおめでたいことだったからやっぱりこういうモヤモヤ感なしで普通にお祝いしたかったなあという気持ちもあったし、諸悪の根源はコロナなんだけれどもう少しどうにかならなかったのかなという思いがないわけではないです。一度あるといわれたものがなくなってしまったのは悲しいし、久しぶりのチェキも楽しみだった。でも、今回オンラインだったからあきらめなくて済んだっていうのは本当にうれしかったし、ありがたいことだったなとも思う。

 

…と、良かった嫌だったがぐるぐると渦巻く補填イベントでした。早くこういうのなくなるといいね、というのだけは確か。

 

推しさんとのお話は楽しかったし言いたいなと思っていたことは概ね伝えられたなと思うので良かったです。相変わらずめちゃくちゃかっこよかったし優しかったし、写真集のここが好き!っていうのも改めて伝えられたし、これからも私は私なりに頑張ろうという気合を貰えるよい機会になりました。

 

それでは、何かありましたらこちらまで。

 

odaibako.net

 

おしまい!