echo:

色々好きだけれど最近は専らジャニーズにお熱。

(俳優の)おたく休みます報告

タイトルの通りですがオタク休むので俳優の話しばらくしないと思います。特にショックなことがあったのかと言われるとそういうことはなくて、①興味のない作品の情報を追うほど余裕もないから ②先日の接触の推しさんが最高だったからそれを自分の中の真実として大切にしていきたいから  です。

 

①について

推しさんが出ている作品は結構みたいな〜ってモノも多いんですけど、そう思えば思うほど虚しさがすごいのでそういうのも辞めました。別に大したことでは無いんですけど、現場に行ってる行ってないで揉めるのも面倒なので気が済むまで放置します。オンライン接触も次はいいかなあ。まあ、その時はその時で。

 

暫定くんについてはここ最近の出演作がじわっと苦手なものが多いこと、ファンコミュニティの雰囲気を見ていて自分が無理に追う必要も無かったんだなと思ったことが要因です。褒め殺すのも私にしかできないわけじゃないし、私の言葉を待ってるみたいな解釈は出来なくなっちゃったから正直「どうでも良くなった」っていう感じです。演技を見たらきっと好きなんだろうけれど、エゴで生きているので誰でもいいものを頑張れる気はしません。また見たいな〜ってものが出てきたら見ると思うんだけれど、正直小劇場系の配信ってかなり見にくいのにこの値段?*1 ってのが多くてイライラするので購入前にかなり冷静になってしまう。

 

②真実にしたい

先日の接触で話してくれた内容と矛盾する態度を取られたらもう自分を保てそうにないので色々が落ち着くまで距離をとりたい(彼女面か?)と思ったんですよね。

そうだよねうんうんと共感!傾聴!って感じで対応してくれた推しさんがめちゃ優しくてかっこよくて大好きな姿だったからこれを嘘にしたくない!本当の推しさんはこれなんだと自分だけでも思っていたい!という馬鹿みたいに気持ち悪い欲求が沸いてきたんですが、それならこちらが見ざる聞かざる言わざるすれば良いだけでは?となりました。最低限の情報は入れていくけれど基本的には来年くらいに浦島太郎なってるくらいの気持ちでいます。色んな意味で色んな気持ちがいつまで持つかわかんないけど。

 

下半期の展望

来月くらいはセクゾとトラジャのライブ配信をそれぞれ見ないとなのでジャニーズに沸いてたりするんじゃないかな〜。秋口は虎者行きたいな〜とぼんやり思っているし(ワクチン接種してもらった*2 から秋にはそろそろ外出たい)やっぱりしばらくジャニキャッキャかも。仕事*3 もぼちぼち軌道に乗っていてほしいので、年明け頃には色々落ち着いて推しさんのバーイベが無事開催できて、ハッピーに過ごせてると良いですね。

 

…という感じでしばらくは穏やかに過ごしたいと子持っているのでよろしくお願いします。早く普通に楽しい話して〜ですね。では!

 

お題箱

連絡くれた同担ちゃんありがとう〜!お互いのんびり過ごそうね!

 

…的な何かありましたらこちらまで☞  おたより

 

それでは良き日々をお過ごしください、チャンタソでした。

 

*1: 現地ならこのガビガビの映像と同じ値段出せばチェキ取れるのにな〜とか思っちゃって無理

*2:副反応めちゃ重たくてしんどかったのでこれから打つ人達は心してかかってください

*3:フリーランスになりました 収入不安定すぎてしにそ〜 仕事ください