echo:

色々好きだけれど最近は専らジャニーズにお熱。

生きてるだけで褒めてくれるSexyZone/セクシーゾーン ライブツアー2022 ザ・アリーナ 名古屋ガイシホール

助けてくれ〜!!!!!!!!!!!!!!!!

 

「よっしゃ!セクゾとタイマンや!」と勢いよく乗り込んだガイシホールなのに、とんでもない座席を引き当て同行者と声にならない声をあげる羽目になりました。初参加にして花道度真ん前、ゼロズレです。

 

詳しくは同行者のブログを…

『お母さんに電話しました』※セクゾツアーの話です - 人生ハードモード

*1

 

何もかも楽しい最高のライブでした。ギラギラとしたセクゾとかわいいセクゾ、エンタメに振り切って楽しませてくれるセクゾ、ちゃんと決めるところ決めてくセクゾ、美しいセクゾ、かっこよすぎるセクゾセクゾの魅力全部乗せどころか取りこぼしてしまわないか焦るくらい惜しげもなく良さを大放出してくれる演出最高でした。

シソンヌ好きだから長谷川さんがちょこちょこ出てくるの嬉しかったし、何よりFOREVERGOLD前のケンティーPの映像もトンチキなのにぐっときてしまうこのバランスが絶妙。そしてRUNの、「ここでやめんな やめんなよ」の叫びを目の前で観られたことは一生涯の思い出です。

 

開幕命乞いでしたが、素直に最高の席をご用意していただけてめちゃくちゃありがたかったです。私は中島健人の汗を浴びたし松島聡大先生の狩猟に引っかかりましたし、もう何があってもこの日の記憶を頼りに生きていけると思います。ありがとうSexy Zone。そしてこれからもよろしく。

 

 

odaibako.net

 

*1: ※彼女は馬券を外しまくりましたが、私は行きのバスで事故が発生し(ちなみに帰りは駐車場でトラブルがあった)、ここまできたら良席でも引かないとやってらんねえな!ガハハ!と笑っていたんだよね。