echo:

色々好きだけれど最近は専らジャニーズにお熱。

多くの記事を非公開にしました

こんにちは。

 

思うところあって、当ブログの記事をほとんど非公開にしました。今後もこれまでのような頻度や内容で更新していくかは未定ですが、とりあえず数名の方から私の生存を心配するメッセージをいただいていたので生存報告がてら更新します。生きています。

 

インターネットという不特定多数の人が目撃できる場で好き勝手に発言することのリスクはそれなりに把握しているつもりだったけれど、思っていたよりも自分が撃たれ弱くて笑っちゃいます。ひとつひとつ確認しては非公開にしていく作業をしながら、長年の積み重ねを自分で否定していくような寂しさがありました。

 

自分で思っていたよりもこの場が好きだったんだなあと思います。

 

これまで交流していただいた皆様ありがとうございました。アンケートなどの企画も楽しかったです、せっかく協力いただいたのに非公開にしてしまいすみません。

こんな感じで陰鬱としてきた当ブログですが、一応書きたいなという記事はいくつかストックしてあって、出せていないままになっているものもあります。まだ見てやるよという方は今後ともよろしくお願いいたします。

 

何かあったらこちら(あの記事復活させといて~みたいなリクエストとかもしあれば…)まで。

odaibako.net