タソライフ

備忘録と戯言とメモ

補足 西武ドームのやばい話

きいたはなしをメモ程度に。


・何より行くのに不便すぎる。
新宿から1時間近くかかるから行きはわくわく?とかいってるとすむけど帰りはとにかくしんどい(友人談)


・店がない。
コンビニが近くに1件あって終わり。トイレやライブTを買って着替える場所が少ない。

・林

・故に物販が終わったあとはどこかに移動したいが前述の通り行きにくく帰りにくいためにとても面倒。


・一般人が使える宿泊施設なし。


・蒸し風呂(ナナミズキにいった人談)、生命の機器


・とにかくもう行きたくない。金なら出すから絶対阻止したい。(アイマスP談)


・交通の便が悪いなら車をだそう→当たり屋がうろうろしている(噂レベルだけどよくきくので用心するには越したことない) 絶対に車で行くべきではない。


・名前だけで選んだのでは?というくらいのメリットのなさ(ツイでちょこちょこ見かける)、メリットといえばオタクを隔離できる点と臨時列車を出せる点くらいか


こわ…