読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タソライフ

備忘録と戯言とメモ

夜叉丸さんのこれから

前回の記事、勢いのままに書いたにしてもあまりにも酷いので夜叉丸さんに謝りたい。

なんだよ弔いの歌って。


でも真面目な話、夜叉丸さんが二重人格説はあると思います(厨二思想)。

というのも12話でのあまりの豹変っぷり→大暴走→エエ〜!!という急展開は闇の夜叉丸さんの暴走っぷりが表れてるんじゃないかという。


そしてなにより涙の夜叉丸さん誕生日回での彼らの語り口から感じるのは夜叉丸さんを芸能界での母として慕っている様子。

いくらCV.鳥海浩輔でうさんくさい中途入社のオネエだったとしてもポケットマネーを使って「道具」の感性を育て、酔いつぶれるまで一緒に居酒屋で飲んだりするでしょうか。
すると言われたらそれまでですが私はまだあの頃の夜叉丸さんに夢を見ていたい。

12話を見直すと、夜叉丸さんが夜叉になるシーンで夜叉丸さんはB-projectやバンビのことを憎いとは言っていないのでガンダーラと澄空父(とその血を引く?娘)を陥れるための道具という発言内容なんですよね。

だんだん考えてるうちにわたしはFateが大好きなのでそういう方向に考えが向かってしまいがちなんですけど、夜叉丸さんはずーーーーーーーーっと昔の澄空家と因縁のあった人物の怨霊かなにかで、Bプロを陥れようとする敵対会社になんらかの魔術的な知恵を持った人物がいて、ホムンクルスにその怨霊の力を植え付けておき、どうにかこうにかしてガンダーラに夜叉丸さんを入社させてはじめは純粋にBプロを育てるんだけど怨霊が夜な夜な勢力を以下略…

そんなこんなで夜叉丸さんから怨霊を負い出すためにキタコレ、むーんず、すらいぶ、そしてアニメBプロ未登場のキラキンの4ユニットがあわさったときの無敵なパンワァーが必要でそれによって夜叉丸さんが浄化される…そんな続編を期待します、いや絶対そうなる気がしてきた!!!!!!!!!!!



夜叉丸さんが100%悪い人なわけないんだ…悪い人は質より量な居酒屋(名古屋の安い焼き鳥屋さんのしんちゃんみたいで親近感湧きました)に食べ盛りの子達を連れていったりしないんだ…きっとそうだ…うわあああん…